旅行に行ってきますにゃ。

誕生日も近いので、誕生日旅行に行ってきますにゃ。
友達の女の子と二人旅なのにゃ。私の誕生日は6月12日だから、旅行の
間に誕生日が来ます。

今日から6日間のバリ島のエステ三昧ツァーだよ(笑)
いっぱい楽しんで、もっと綺麗になって、たくさんの写真とお土産話持って帰るから、お留守番よろしくにゃ。

向こうは、インターネット環境が日本ほど快適ではないので、マメに更新
できるかわからないけど、できるだけ、頑張ってみますにゃ。

インターネット環境になれてしまうと、それが無くなるとなんか怖いね


iPhoneを持っているからローミングでインターネットも使えるはずなんだけど、海外パケット定額設定に変えないと、
目ん玉飛び出す
ようなパケット通信の高額請求が来てしまうみたい。
1日で10万円の請求来たとか聞くと、怖くて使えな〜い。
10万円+お小遣いの旅行に、パケット代10万円じゃ割に合わないよ


一応、海外定額に切り替える方法は、調べてあるから、できそうならやってみるね。海外定額使えたら、1日1480円也。それでも高いと思うけど、
6日間位なら、なんとか出せそうだ。

インドネシアと言えば、スマトラ沖地震。
バリ島も海があるから、津波に気をつけなきゃね。
みんなも地震と火事と津波とnyanko(笑)には気を付けて

とりあえず、空港に移動中です。
ではでは、気を付けて行ってきます。