O型さんは、boo boo お早目にご用意を

  • にゃんこ 公式ブログ/O型さんは、boo boo お早目にご用意を 画像1
今年も、やってきますよ。蚊の季節が


一番多くるなるのは、秋ごろだけど、早い人はもう刺されているとか。

O型が刺されやすいという、実験結果が良く出ているようだけど、なぜそうなのか科学的根拠もなくはっきりとは、よくわかっていないみたいだね。

たまに、O型よりも刺されてしまう別の血液型の人いるので、判別しにくいのですが、汗かきだったり皮膚呼吸多い人だと逆転もあるのかも。

おお・・それじゃあ、O型の友達ばかりつくって、その中にいれば、
刺されにくいのか・・・なんて考えちゃった、悪い子は手をあげてにゃ(笑)

そんな発想しちゃだめですよん


今年もbooちゃん、よろしくにゃ。

加えて・・・・黒い悪魔(ごきちゃん?)対策も忘れずににゃ。
悪魔祓いと言えば、エクソシスト(笑)、いや・・現在でいうと、
セ○ムや、アル○ック(それは警備会社です)
ここはひとつ、ゴルゴ○○さんに(スナイパー)
でもやっぱり、コストかかりそうだから・・・・
傭兵さん(コンバット)でも、雇いましょう(買いましょう)