気を付けてにゃ。

いつも、nyankoのブログに訪問してくれてありがとうにゃ。

いつも、訪問してきてコメントくれる人。
よく来てくれる人。
記事の内容によってたまーーに来てくれる人。
始めてくる人。

みんなみんな、nyankoにとって大切なお友達なのにゃ


でも、何らかの事情があって、GREEを退会する人。
規約違反などで、退会させられちゃう人
・・・とかいる
みたいなのにゃ。

前者の方は、いろいろな、事情があると思うから、仕方ないと思うけど、
やっぱりこうやって知り合えて、話もできたりするわけだから、もう
話せなくなってしまうのは、ちょっとさびしいよ。
まぁでも、プライベートが充実して、笑顔で卒業していくのであれば、
『おめでとう』『今までありがとう』と笑顔で送り出してあげたい。
でも、後者の方で、意図しない形で、規約に違反したことになってしまい、
もうGREEで話せなくなってしまった人もいると思うのにゃ。

それは、nyankoにとっても残念な事だし、寂しいし、すごく悲しい
事だよ

ある日突然、GREEに入れなくなった・・・なんて事にならないよう、
いろいろな利用規約は、頭の隅にでもおいておいて欲しいにゃ。

規約の解釈の違いなどで、意図しない形で、お別れになってしまったとしても、nyankoからしてみれば、大切な友達には違いないのにゃ。
今まで来てくれて、読んでくれたこと。コメントくれたこと、励まして
くれた事、全部、nyankoの記憶には、ちゃんと残っているからね。
感謝してるからね。

GREEから離れてしまっても、nyankoと、みんなとのつながりは不変なのにゃ


とはいえ・・・
できるだけ、そういう別れはしたくないからにゃ。
うっかりミスを無くすためにも、規約に注意して正しく利用してほしいにゃ。
一時的な退会のつもりで辞めたとしても、もう同じ携帯では再入会できない
って事もあり得るから、こもら辺は特に注意してにゃ。
GREEさんの運営ポリシーにより、いろいろなローカルルールがあるから、
一般的にはこうだ・・・というのではなく、ここでのルールを守って、
末永く、楽しくお話ししましょうね。

nyankoもね、よくコメントとかくれている人は、ちゃんと名前覚えているので、最近書き込みくれないなーなんて思うと心配しちゃいますよ
病気にでもなったんじゃないかとか・・・
何かあったんじゃないかとか・・・だって大切な友達だからね。
当然の如く心配するのにゃ。
残念ながら、GREEを退会していたりすると、

心配で、悲しくなってしまうのにゃ。
GREEを卒業する時は、笑顔でだからね。
悲しい顔や、怒っている顔や、何が何だかわからない顔じゃだめだからね。
ここに集まるみんなは、みんな大切な友達同士だから、卒業の時は、
皆で笑顔で送り出してあげようにゃ。

ずっと疎遠になっていても、いつでも好きな時に戻ってきてにゃ。
nyankoのブログは、気の合うみんなが仲良く集う、オアシスだからね。


 
  • コメント(全12件)
  • まあくん 
    5/30 00:54

    1日お疲れ様です。
    にゃんこさんはみんな思いニャ〜。良いことニャ〜。時々しか寄れず申し訳ニャい。
  • クロブチさんた 
    5/30 00:59

    まだまだ、応援、閲覧続けて行きますよ。\(☆o☆)/だから、nyanko さんも、
    気に楽しい話題を待ってますよ〜〜!

  • mm【多忙】 
    5/30 01:01

    いつもにゃんこさんのメッセージは暖かいね

  • 赤い彗星 
    5/30 01:11

    お疲れさま(≧∇≦)
    にゃんこのメッセージ好きです。いつもたのしみにしてます
  • 突然の退会ゴメンなさぃm(_ _)mつまみ 
    5/30 01:24

    にゃんこサンのブログはついつい立ち寄りたくな
    れからもヨロシクです

  • 餡饅頭 
    5/30 01:26

    優しいお方だ…ω;)
  • ラン・ドリー☆ 
    5/30 02:03

    たまに、しかもチラ見(__;)ごめんなさい

  • テラ 
    5/30 02:54

    そういうあなたが好きです

  • ZOU 
    5/30 07:30

    ちゃんとお気に入りに登録してあるから大丈夫だよ
    日も楽しく頑張るン

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    5/30 07:58

    おはよー♪
    今週もよろしくお願いいたします

  • あり(超多忙中) 
    5/30 08:28

    おはようございます

    チラ見して、コメント出来てないときもあるかも。
    でもいつも楽しみに読んでいます

    これからもよろしくお願いします

    グリーで仲良くなった人が、いつの間にかいなくなってビックリすること私もたまにあります


  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    5/30 09:04

    おはよ

    これからもブログ宜しくお願い致しますよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)