気を付けてにゃ。

いつも、nyankoのブログに訪問してくれてありがとうにゃ。

いつも、訪問してきてコメントくれる人。
よく来てくれる人。
記事の内容によってたまーーに来てくれる人。
始めてくる人。

みんなみんな、nyankoにとって大切なお友達なのにゃ


でも、何らかの事情があって、GREEを退会する人。
規約違反などで、退会させられちゃう人
・・・とかいる
みたいなのにゃ。

前者の方は、いろいろな、事情があると思うから、仕方ないと思うけど、
やっぱりこうやって知り合えて、話もできたりするわけだから、もう
話せなくなってしまうのは、ちょっとさびしいよ。
まぁでも、プライベートが充実して、笑顔で卒業していくのであれば、
『おめでとう』『今までありがとう』と笑顔で送り出してあげたい。
でも、後者の方で、意図しない形で、規約に違反したことになってしまい、
もうGREEで話せなくなってしまった人もいると思うのにゃ。

それは、nyankoにとっても残念な事だし、寂しいし、すごく悲しい
事だよ

ある日突然、GREEに入れなくなった・・・なんて事にならないよう、
いろいろな利用規約は、頭の隅にでもおいておいて欲しいにゃ。

規約の解釈の違いなどで、意図しない形で、お別れになってしまったとしても、nyankoからしてみれば、大切な友達には違いないのにゃ。
今まで来てくれて、読んでくれたこと。コメントくれたこと、励まして
くれた事、全部、nyankoの記憶には、ちゃんと残っているからね。
感謝してるからね。

GREEから離れてしまっても、nyankoと、みんなとのつながりは不変なのにゃ


とはいえ・・・
できるだけ、そういう別れはしたくないからにゃ。
うっかりミスを無くすためにも、規約に注意して正しく利用してほしいにゃ。
一時的な退会のつもりで辞めたとしても、もう同じ携帯では再入会できない
って事もあり得るから、こもら辺は特に注意してにゃ。
GREEさんの運営ポリシーにより、いろいろなローカルルールがあるから、
一般的にはこうだ・・・というのではなく、ここでのルールを守って、
末永く、楽しくお話ししましょうね。

nyankoもね、よくコメントとかくれている人は、ちゃんと名前覚えているので、最近書き込みくれないなーなんて思うと心配しちゃいますよ
病気にでもなったんじゃないかとか・・・
何かあったんじゃないかとか・・・だって大切な友達だからね。
当然の如く心配するのにゃ。
残念ながら、GREEを退会していたりすると、

心配で、悲しくなってしまうのにゃ。
GREEを卒業する時は、笑顔でだからね。
悲しい顔や、怒っている顔や、何が何だかわからない顔じゃだめだからね。
ここに集まるみんなは、みんな大切な友達同士だから、卒業の時は、
皆で笑顔で送り出してあげようにゃ。

ずっと疎遠になっていても、いつでも好きな時に戻ってきてにゃ。
nyankoのブログは、気の合うみんなが仲良く集う、オアシスだからね。