復活にゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/復活にゃ 画像1
ご心配かけてごめんにゃ

nyankoは、酔いから醒め、完全復活です。

悪いことは続いたりするけれど、いい事も続くもんだにゃ
無くなっていた鍵ですが、職場の方にあったそうです。
いろいろ心配かけましたが、大事にならなくて済んだみたいだよ。
これも皆が猫神様にお願いしてくれたおかげだね


みんなありがとうにゃ


さてさて、100円ローソンでこんなラーメン見つけました。
コラーゲンたっぷりのラーメンだそうです。
こんな子供だましにひっかかる、nyankoではありませんよ。
 豚骨スープには、そりゃコラーゲンくらい入ってるでしょ。
   105円だからって・・・・
      コラーゲン1000mgといったって
        ゆで時間2分・・・・・

 3つください(笑)

子供だましだと思いつつも、じゃれてしまうのが猫ちゃんの習性。
nyankoが逆らえるはずもなく、非常食の仲間入りなのにゃ。

博多は、うまいもん・・・・
ちなみにこの博多ラーメンは、博多にほどなく近い、熊本県産ですよ(笑)