こんばんにゃ

今日は、25日。給料日の人も多かったんじゃないかな

ちゃんと給料出ましたか?そろそろ、夏のボーナスも気になってソワソワ
なんて人も多いのかな


でも景気がいい人ばかりじゃないので、節約に追われている毎日なんて人も
多いはず。nyankoもなのにゃ(笑)

それでも、収入が入った時は、自分にお疲れ様の気持ちを込めて、何か、
やってあげたくなるにゃ。
来月は、nyankoの誕生日があります。
でもその頃は、仲のいい友達とエステ三昧(笑)な、海外旅行に行ってしまう
ので、日本にはいません。
海外旅行は、本当に久しぶりです。
国内旅行もいいのですが、円高のせいなのか、最近では、海外旅行の方が安く
済むなんて事も多いですよね。

海の綺麗なところなので、景色も期待してますが、最近は世界中で大きな
地震が頻繁に起きているので、津波には注意しないといけませんね。

猫ちゃんは、犬と違って、泳ぎは苦手なので、浮き輪を枕元に置いて、
寝ようかな


楽しみな旅行が近づいてきて、嬉しくもありますが、旅行に行く前にやる事に
追われて、パタパタ忙しい毎日をおくっています。

でもこうやって、自分にご褒美あげられるのは、今頑張っているからなので、
明日からも、頑張っていくのにゃ


皆も自分にちゃんとご褒美あげてますか

ちゃんと労をねぎらってあげないと、体がストライキ起こしたり(病気に
なったり)、ストレス溜まって倒れてしまったりするから、気を付けて
くださいね。

今日給料貰えた方。1か月お疲れ様でした。
また来月もお仕事頑張ってくださいね。
「最近、いい事なんてほとんど無いよ

そんな人も、頑張っていたらきっと猫神様に気持ちが届いて、ラッキーな
事増えてくると思うからね

いい事ある事を信じて、頑張っていこうニャ