チョコラと言えば・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/チョコラと言えば・・・ 画像1
チョコラと言えば、女性に大人気の栄養ドリンク、チョコラBBが有名
なのですが、昨日5月23日に発売したばかりの、チョコラBBスパークリング
を知ってるかにゃ


ビタミンB、鉄(Fe)、ビタミンC、ナイアシンがたっぷり補給できて、
栄養ドリンクとしては、飲みごたえある140mlのミドルサイズ。
炭酸飲料だからと言ってカロリーも高すぎず、嬉しい1本56kcal也。

グレープフルーツと桃の果汁も入っているから、甘酸っぱくさっぱりとした
炭酸飲料に仕上がっているのにゃ。

栄養ドリンクは、カロリー高いから疲れているけど飲めないよ・・とか、
少し喉乾いたけど、栄養あるもの飲みたい・・・
なんて人にお勧めなのにゃ。
140mlで、140円(笑)エーザイ株式会社さん、きり良く値段付けましたね。
興味持った人は、コンビニや、スーパーで購入してみてね


チョコラBBのチョコラって何?
チョコレートやコーラのように売れますようにという願いを込めて考えた商標なんだそうです。なるほど

親しみやすい響きで、抵抗なく耳に入るネーミングは、みんなが親しむ、
チョコとコーラからきてたんだにゃ