こんばんにゃ

まだ起きてる夜更かしさんだーれだ

今月もあと1週間程で終わりだね。夜が明けたら、もう月曜日の朝です。
土日の休みは、ゆっくり休めたかな

あーーー誰なの?いっぱい休んだからまだ寝られないなんて言っているのは・・

たくさん休んで、充電された、気力と体力は、明日からの元気と笑顔に
変わるからね

今無理しないで、明日からの1週間にどーんと使うことにしてにゃ。

たくさん休んで、迎える月曜日の朝は、羽が生えたように、身軽に
なれるのにゃ。
ストレスたまって金縛りとかにもあわないでね。
ストレス溜め込んで、利息がもらえそうな位、やばいときには・・・
nyanko達と夢の中で、会いましょうね。
nyankoの夢の中への入り方わからない時は、nyankoを夢の中へ
招待してにゃ。

では、今日も1日お疲れ様でした。明日から1週間、目標達成できるよう
がんばってね。おやすみなさい