ナースは、お好きですか?

  • にゃんこ 公式ブログ/ナースは、お好きですか? 画像1
残念でした

ナースではなく。ナーーーースでした。
べたべたな、出落ちでごめんにゃ


でも、これインパクトあるでしょう

どどど〜んとドデカイというか・・・長いナスならぬ、ナーーーーース
って感じの長いナスなのにゃ。

特別な品種なのかはわかりませんが、「長いなす」として売ってました。
1本140円也(笑)
普通のナスだと、140円で1本は高いけど、これは、4本分以上ありそうな
大きさだにゃ


nyankloの持っているキティちゃんの机の縦と同じ位の長さあるよ。
2Lのペットボトルよりも、だいぶ長い。
長めの大根?って思う位の長さが有ります。

焼きナスにしようか・・・揚げナスにしようか・・・漬けものにしようか・・
マーボなすもいいな。

いや・・・
焼きナーーース、揚げナーーース、マーボナーーースだね(笑)
こんなのぶら下がっても、収穫前に落ちたりしないのかな

米ナスもインパクトあるけど、ノッポさんのナスもインパクトあるにゃ


そんなに高いものじゃないみたいだから、買ってきたら、子供さんとか
喜ぶかもね。日差しも暑くなってきましたし、ナス料理はどうでしょう


スーパーで見つけたら、試してみてにゃ