審判の日

ニューヨークでは、21日に世界中で地震が起こると、予言が広まっている
らしいのにゃ。

予言というより、聖書を解析して、割り出した日にちらしくて、時差が
あるので、世界中で同時に起こるかは、わからないとのこと・・・

ハズレて欲しい予言だけど、万が一の時も慌てないようにして、冷静な判断を
してにゃ。

なんでも、生き残れるのは、2億人らしい・・・
大いいような少ないような・・・・
世界人口が2010年で69億人位だから、100人中3人しか生き残れないのか

21日の地震から、人類は終焉を迎えていくという事らしいけど、マヤ文明の
マヤ歴による終焉とも今年は重なっているから、なんか怖い一致だニャ



予言は信じたくないけど、みんなが無事でいる事は信じるからにゃ。
明日何も悪い事が無い事を願っているにゃ。
明日に備えて、早めに寝て、体調整えておいてね。



 
  • コメント(全7件)
  • ユキオ 
    5/21 01:17

    今日が地震の日だけど、JAPANの時間とNYの時間は違うかな
    どうせ逝ってしまうなら、すぱっと逝きたい。
  • 涼介 
    5/21 02:10

    聖書には、
    「神様は街を滅ぼそうとしましたが、
     善い人が一人いるので
     止めました
    と書いてあります。

    それに、聖書に書いてあるのは
    神様から預言者が2000年近く前に
    「預かった」言葉。

    予言じゃないんです

    まぁ、周りのアフォが血まみれで死なないように、
    善良な市民を今日も一日やりますかw
  • nao 
    5/21 02:33

    じゃあ
    naoが新しく予言する〜

    『小さな地震が起きた後、世界中の生き物が幸せで溢れるだろう』

    当たれば良い

  • ZOU 
    5/21 03:05

    突然、こんな時間に
    がパチ
    なにかの前触れか
    ぁ、いいか
    ーにゃ
    また今日ね

  • カブ。 
    5/21 03:27

    私はこの地球で、皆が恋したり笑ったりふざけたり犬とたわむれたりするのを見るのが好き。
    神様という存在は、つまり私達自身で、私達が此処を残したいと心から願い地球が残る行動を取れば自ずと地球は今までどおりに回るよ。
  • 赤い彗星 
    5/21 08:13

    ハズレて欲しい。
    もうこれ以上人の涙は見たくない
  • 突然の退会ゴメンなさぃm(_ _)mつまみ 
    5/21 09:01

    きっと大丈夫だょ
    んな予言は大抵ハズレるんだカラ!(b^ー°)今日も暑ぃ1日だった
    終わるコトを願います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)