nyankoの守護猫紹介するにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/nyankoの守護猫紹介するにゃ 画像1
テレビの上にちょこんとお座りして、いつも見守ってくれているのは、
バリ島土産で友達から貰った、猫ちゃんたちなのにゃ


1匹でいるよりも、こうやって並んでいた方が、可愛いよね。
たくさん買ってきてくれた友達に感謝なのにゃ。

猫の置物っていろんな種類があるけど、どれもみんな可愛いなぁ・・
猫ちゃんは世界中で愛されている、身近なペットだから、こうやって、
世界の置物として、頑張ってくれているのにゃ。

犬好きの人は、結構好みとか別れて、好きな犬、嫌いな犬、偏りそうだけど、
猫ちゃん好きな人は、たいてい・・・どんな種類の猫ちゃんもいける人が
多いもんだにゃ。

もちろん、
ラブリーな視線で見てしまうような、
ど真ん中の猫ちゃんは、別格でいると思うけど、子猫も、ぶーにゃん(でぶ猫)も、ぶさ猫も、三毛猫も、クロネコちゃんも・・・
みんなみんな可愛い。子猫ちゃんなんて・・・どれもラブリー
な感じで可愛いのにゃ

イスラム教では、猫ちゃんは、髪の使いとして可愛がられたりするらしいにゃ。だからバリ島土産の猫ちゃんは、神の使いとして可愛がられ祀られる
のかもにゃ