頑張るっきゃないね

福島第一原発1号機のメルトダウン、アイドルの自殺報道、
6億円を超える強盗・・・・

う〜ん・・・・
重たいニュースが、多すぎて、

自分がうまくやれているのか、見失ってしまいそうになるのにゃ。
でも、頑張るっきゃないよね
やるっきゃないよね。
努力は、きっと結果をいい方向に導いてくれるはず。

失敗も、成功に近づく為の過程そう思えば、少しは怖く無くなるよね。

大きな事件が毎日のように起きている今の日本にとって、私のしている事は、
ちぃーーーーーーーーーーーーーーーーさな事なのかもしれない。
でも、私にとっては、おぉーーーーーーーーーきな事だったりするわけで、
とりあえずは、私にとって大きな身近にある事を頑張っていかないと
ダメだよね。

みんなは、日本の人口の約1億3千万人のうちの一人でしかないけど、
nyankoにとっては、約1億3千万人の内の、1939人しかいない
大切なGREEで知り合ったお友達なのにゃ。
だからnyankoにとって大切なのは、1憶3千万人をどうこうするって
事ではなく、今、私の目の前にいるみんなと、励まし合い、微笑み合い、
エールを送りながら、自分のするべき事を頑張るっきゃないよね


よーし、頑張るにゃ

手の届かないところ気にし過ぎても仕方ない。手に届くところから
頑張っていくのにゃ。

 
  • コメント(全9件)
  • ケツ穴太朗 MTH 
    5/13 04:09

    最近は憂鬱な事件が多くて悲しいですね
    blog読んだら元気出てきました。
    でも何故だろう…涙腺がおかしいな。。

  • カブ。 
    5/13 04:27

    不安なときはテレビは見ない!ってのも手だよ

  • ボンドせこぐち 
    5/13 04:37

    ★★★コメントしてないが読んでます◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。ミニブタあいちゃんもタンバリンを鼻で叩くようになりました。今後共宜しくお願いします。
  • 突然の退会ゴメンなさぃm(_ _)mつまみ 
    5/13 04:44

    初コメで

    いつも
    ゃんこサンのブログ楽しみにして見てマス

    いろいろ参考になったり
    もしろかった
    今回みたぃに励まされたり(*^ー^*)

    暗ぃニュースばかりだケド
    持ちだけは前向きにいきたぃデスょね(o^∀^o)




  • nao 
    5/13 06:44

    おはよ

    今日も笑顔で頑張ろ

  • アキゴン 
    5/13 07:26

    頑張っていかねぇと
    本当に「やらんいかんばい
  • ZOU 
    5/13 09:03

    おはよ
    ちゃんと届きました

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    5/13 12:00

    にゃんこちゃん、皆さんこんにち

    頑張るって以外とエネルギーいるよね。

    明らかな目的があれば一番いいけど…

    頑張っても頑張っても辛いとこあると思うし。でも、頑張るしか無いのだけど…


    頑張るって事にジレンマ感じてる今日この頃


    やっぱり頑張るしかないか

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    5/13 17:41

    前向き頑張るしかないよ。 思い通りに行かない時もあるけど…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)