これは、キティですか?いいえ・・ネコです(笑)

  • にゃんこ 公式ブログ/これは、キティですか?いいえ・・ネコです(笑) 画像1
突っ込み担当の皆さん、お待たせしました。
nyanko特選、突っ込み御用達グッズの紹介のコーナーだよ


どこかで、見たようなこの猫ちゃん。う〜ん、思い出せないな・・・・
ラブリーな猫ちゃんに似ているような・・・・

お菓子天国というシリーズの・・・
品名 ねこ
名称 菓子
という事にゃ。

実は、これは、日本製。大阪で作られているらしい。
世界的に有名な猫のキャラクターに、そっくり?でも、びみょーーーに
違う・・・金太郎飴でこの再現性・・・
素晴らしいと思いつつも・・・何かが足りないような・・・

味は美味しい、普通の金太郎飴だよ。
金太郎飴といっても、金太郎ではなく・・・キ○ィちゃん

う〜ん・・・・突っ込み担当の皆さん、するどい突っ込みお願いしますにゃ