秩父の自然に囲まれてきたにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/秩父の自然に囲まれてきたにゃ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/秩父の自然に囲まれてきたにゃ 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/秩父の自然に囲まれてきたにゃ 画像3
友達のところに延泊してしまったnyanko、ただ今戻りました(笑)

昨日は秩父に行って自然を満喫してきたよ。
羊山公園の芝桜が、ラベンダー畑のように一面を彩り、とても綺麗だったにゃ


でっかい鯉のぼりも、迎えてくれて、届くはずも無い、ネコパンチで、
じゃれつきたくなってしまいました

はい。猫の習性です。

やっぱり、自然はいいよね。都会とは空気も違うし、解放感がぜんぜん
違うのにゃ。
休日買い物を周るのもいいけど、自然に囲まれて森林浴っていうのも
いいもんだにゃ。
都会から程なく近い、秩父に、みんなも遊びに行ってみてね


天気はいまいちだったけど、それでも、満足できたにゃ

 
  • コメント(全5件)
  • クロブチさんた 
    5/8 00:24

    おかえんなさい。
    っちは昼間は
    したが、今は
    す。紫外線がバシバシ攻めてきてました
    芝桜キレイですね。まぁ、にゃんこさんには負けますが(≧∇≦)

  • ZOU 
    5/8 00:34

    芝桜ってこんなに綺麗なんだね
    秩父って何処なんだ
    こでもいいのでココに行きたいな

  • 赤い彗星 
    5/8 00:50

    お帰りなさい。自然ってよかよね。おやすみ。
  • カブ。 
    5/8 06:14

    綺麗な写真ありがと

  • 銭湯猫(一部アプリ休止中) 
    5/9 01:36

    芝桜と吊り鯉(?)に囲まれ
    にゃんこさんも野性に‥
    私は炬燵猫なんで、
    野性には帰れない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)