ノリノリ

  • にゃんこ 公式ブログ/ノリノリ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ノリノリ 画像2
ノリノリで、ノリ海苔(笑)

利根川の清流でとれた海苔で作った佃煮をお土産に頂きました。
群馬県のお土産として高速のSAとかで売られているらしいのにゃ。

川で海苔が取れるとは知らなかったのにゃ。
綺麗な川でしか取れなくてとても貴重なものらしい


こんな時間じゃ、今日は、もう食べたれないから、近いうちに味見して
報告するね。

それにしてもいろんなお土産あるなぁ・・・
高速のSAは、なかなか行く機会が無いけど、大きいところだと、
空港の免税ショップにいるみたいで楽しいにゃ。

ご当地ソフトとか、ご当地メロンパンとかも
有ったりするよね

また今度、機会があったら連れてって貰ってくるにゃ