ギュギュッとつまってます。

  • にゃんこ 公式ブログ/ギュギュッとつまってます。 画像1
つ・ついに・・・出ました。
こんなものが・・・
濃縮還元?濃縮そのまま?
全国生搾りサワー好きの皆さんも待望
のこの1品
130%の果汁を誇る、濃厚なフレッシュジュースなのニャ。
通常では、薄まってしまって100%を保てない、○○割も・・・
これを使えばもう安心。
100%ジュースのサワーも作れるはず(笑)
さて・・そのまま飲んだお味の方は。。。
う〜ん・・恋です・・・いや・・・濃いです。
ドロドロした感じじゃなくて、確かに濃い感じですね。
酸っぱすぎるとかそういう感じでも無い、なんとも言えない濃さが、
魅力かも知れません。飲みやすいという感じではありませんが、ごくごく
飲まなくても満足できる。一口で、深く味わえるジュースという感じかな。
これはこれで、いい感じだと思います。
これを皮切りに・・・果汁濃厚商品が増えていけば・・・
来年までには、200%いや・・・500%の果汁のジュースが売られても
おかしくは無いにゃ・・(そこまで需要は無さそうですが・・)
100%マニアなあなたなら、飲んでみたくなる130%ジュース、
nyankoは、ローソンで買いましたので、ローソンに行けば、手に入るかも
知れません。是非一度・・ご賞味あれ