冷たいトマトのラーメン

  • にゃんこ 公式ブログ/冷たいトマトのラーメン 画像1
家庭で簡単に作れる、冷たいトマトのラーメンだよ


最近でこそ、お店屋さんでたまに置いてある、トマトのラーメンですが、
家で作るとなるとなかなか難しい。
八百屋さんでは、なかなか完熟トマトみたいのは売ってないから、
トマトラーメンに適してそうなトマトが手に入りにくいからにゃ。
それに、トマトって意外な位、高価な野菜だったりするからね・・・
ラーメンに使うぐらい量を買うと、ラーメンよりも高くついたり、
難しいのにゃ。
でも、このトマトラーメンなら、手軽に家庭でつくれるのにゃ。
冷たい冷え冷えの美味しいトマトのラーメン、自宅で作って食べてみては
どうかな
ヘルシーなラーメンだからダイエット中でも、
食べられるかもにゃ。
好みにもよるけどバジルとか、香草等、ハーブ加えるとより一層、深い
味わいになって、喉もすっきりしていいよ


トマトも健康にいい食材だから、体の栄養補給として、食べてみてね。
2食分入って、350円位だから、結構お買い得だよ