魚とnyankoと枝豆(と)ジョニー

  • にゃんこ 公式ブログ/魚とnyankoと枝豆(と)ジョニー 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/魚とnyankoと枝豆(と)ジョニー 画像2
今日のお昼に食べた、鮎ちゃんです。
これは、養殖ものだけど、鮎とかニジマスは、川魚としてはとても美味しい
お魚さん。
養殖物で、まだ小ぶりだったから、食べるところ少なかったけど、塩焼きにしてかぶりつくだけでも美味しく食べれる、これからが旬のお魚だよ。

魚ときたら・・・・酒と・・・行きたいところですが・・・・

ジョニーの枝豆・・・いや・・・豆腐です。

ほんのり枝豆の味とにおいが香る、波乗りジョニーのお豆腐さん。
ジョニーのお豆腐は、なめらか豆腐で、nyankoもたまに食べてる。
一番良く食べているのは、男前豆腐店の男前シリーズの豆腐だけど、
波乗りシリーズも、美味しゅうござる

枝豆のが売っていたので、今日は、ジョニーにしたのにゃ。
枝豆のジョニーも・・・・美味でござった


ところで・・・・男前豆腐さんの方は、震災の被害で、茨城工場が稼働して
無いせいか・・・近所ではあまり買えなくなってしまっているのにゃ・・

お気に入りの豆腐は「やさしくとろけるケンちゃん」(笑)面白い名前だよね。
今度、買えたらブログに写真つけるからね。
その男前豆腐さんですが・・・豆腐もすごいが・・・ホームページの
インパクトはもっと凄いにゃ・・・・
なんというか・・・・圧倒されるほど男前なんです

いや・・・いい意味でですよ。思わず笑ってしまうぐらいとも言えます。
商品云々は、抜きにしても・・・一度は見てもらいたい、男前豆腐店の
ホームページ。
男前の雰囲気に、圧倒されたい方は・・是非見てきてにゃ。
ホームページへのリンクは貼らないけど、検索サイトで検索すれば、
すぐ探せるよ。

豆腐はインパクトと・・・味で売る時代に突入だにぁ