今日活躍した猫ちゃん

休日楽しく過ごせましたか?

nyankoは1日仕事漬けでしたのにゃ。でも、帰りは、友達に車で送って
もらったので、楽ちんでした。ありがとう


さて、今日の活躍した猫ちゃん・・・・といっても
お馬さんなのですが・・・・
連続勝利・・・・とは行きませんでしたが、
東京10R メトロポリタンステークス 2400m ハンデ戦
に出走した、我らが・・・「ネコパンチ」ちゃん

堂々・・・2着となりました。(1着とは3/4馬身差)
おしい・・・もう少しで1着なのにゃ。

とはいえ。。。この猫パンチちゃん、2等の獲得賞金は、なんと920万円也。

私の年収の数倍稼いでいるにゃ・・・しかも、2分半程の走りで稼いだお金
だよ。

おそらく、現在日本で一番稼いでいる、猫ちゃん(馬だけど)なのにゃ。
ギャンブルにはあまり興味無いけど、「ネコパンチ」ちゃんの活躍は
楽しみだニャ。猫が勝つとなんか嬉しいにゃ。

ただいま、ネコパンチちゃん好調だから・・・
猫好きのみんなも、運気UP
してると思うにゃ。
そう信じて頑張ろうね

明日から一週間また仕事がんばりましょう。その前に・・・
良く寝て、体休めてくださいね
おやすみなさい