んーーーーーーいい天気だね

遅よーーーにゃ。お日様、泣きやんで、今日はとてもいい天気だよ

こんな日は、いい事ありそうだから、期待しちゃいましょうね

晴れ澄んだ空見上げて、舞い降りてくる幸運が手の中に全部入るように、活発に動こうにゃ。

幸運は、なかなか落ちてはいない
ならば・・落ちる前に
舞い降りてくるところに、移動しようニャ


ただ空に向かって、口をあけてても・・・・美味しい物(幸運)は、ほとんど
手に入らないよね。

でも、果実がなる木の下で、待てば・・・
手に入る確率UP
UP
にゃ。

普段ごろごろしているだけの猫ちゃんが、たまに良く動き回るのは・・
わくわくするような、何かを探しているのかもにゃ。

新しい興味を見つけたら・・・猫ちゃんみたいに夢中になってみようにゃ。