猫チョコ

  • にゃんこ 公式ブログ/猫チョコ 画像1
一般的にあるような可愛い猫のキャラクターかというと、そうでも無いんだけど、なんか可愛いキャラクターの付いたこのチョコレート、皆さんは
知ってますか?

これは、知人に貰ったものなので、詳しくはわからないのにゃ。
でも、折り紙を切って貼って形どられたような、この猫ちゃん達も、
可愛いではありませんか・・


キティちゃんとは全く違う。これは、たぶんね、一つじゃないから可愛く
見えるんだよね。それぞれの猫ちゃんの雰囲気や性格をを形であらわしたような、独創的な猫ちゃん。

1匹だけみると、滑稽な感じするけど、たくさん集まると、可愛く見えてくる
から不思議だね。

どれが一番可愛い?
なんて野暮な事聞いてはいけませんよ


アトリエから飛び出してきた、個性ある猫ちゃんたちが、同じ味のチョコレートなのに、一粒一粒、違う味を届けてくれます。

でもなんか、食べちゃうのもったいないから、しばらく飾って鑑賞したいな
って思います