今日も、京も猫満開です。

  • にゃんこ 公式ブログ/今日も、京も猫満開です。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/今日も、京も猫満開です。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/今日も、京も猫満開です。 画像3
段々と、春の陽気に近づいてきました。
気温も上がって来たから、そろそろ衣替えの季節でしょうね。
暖房の需要が落ち着いた分、計画停電は、ほぼ無くなり、節電意識が
高くなった分、エコになれて良かった気がします

まだ電車の本数は、少し減ってはいるものの、直通運転など再開された事に
より利便性は、良くなりましたので、大きな不便は感じませんね

駅のエスカレータが止まってたりして、お年寄りにはちょっと負担が大きそうですので、バリアーフリーを保ちつつ、節電できるよう今後工夫が欲しいです。


さて・・・月曜日になりましたので、また今日から1週間の仕事が始まった人も多いと思います。
節電の為か、夜外出する人が減った分、外食産業がちょっと冷え込んできている感じですが、夜豪華な食事をひかえている人が多いい分、栄養たっぷりの
ランチを求める声も多くなっているようですので、人々の需要の変化を受け止めつつ、なんとか外食産業にも活気を取り戻したいですね。外食産業で働く
みなさん。笑顔も、みんなの栄養になります。
いい一日は、笑顔で始まり、笑顔で終わらせよう・・・
それを目標に、今日も1日頑張っていこうにゃ。

今日も、京も猫日和。猫日和は、笑顔の大安吉日ですにゃ