にゃお〜ん京猫さん。

  • にゃんこ 公式ブログ/にゃお〜ん京猫さん。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/にゃお〜ん京猫さん。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/にゃお〜ん京猫さん。 画像3
京猫さんは、今も元気です。
そりゃ心配な事もたくさんあるよ。悩みだってあるよ。
悲しいことだっていろいろあるのにゃ

でも、僕たちは、いつも、今を楽しむ努力をしてる。
明日の事は、わからないけど・・・

僕たちに優しくしてくれる人も多いから、大丈夫だって信じているのにゃ。
こうやって、餌をくれる人もいるから、僕たちは生きていける。
笑ってられる。

たまに・・・愚痴を言いたくなったら、僕のところにきて話して欲しいにゃ。
僕は何もできないけど、赤いテーブルの上で、話を全部聞いてあげるから、
いつでも遊びに来てにゃ。
猫占いもできるから、占ってあげるよ。
占いは、めったに当たらにゃー
いけど、
みんな僕に会いに来てくれる。
優しい笑顔で近づいて来てくれる。
だから、山にいるより、ここは居心地いいにゃ。
そうそう・・・僕たちは、みんなモデルさんなんだよ。
けっこう売れっ子だから、なかなか会えないかもしれないけど、運よく
出会えたら、君の超絶カメラワークを見せて欲しいにゃ。

夜は、林のお家に隠れているから、あしからず・・・
でもね、落ち着いて昼寝できるのは、君たち人間のいるすぐ近くだよ。
中でも、一番落ち着けるところは、いつも優しいあの人の膝の上なのにゃ。

これからも、京猫一同よろしくにゃ。
もちろん、全国にいる仲間もよろしくにゃ


全国野良猫肉球スタンプラリーをいつかやるから、参加してにゃ。
野良猫ちゃん見つける度に、肉球スタンプをポンポンポン。
全部集めると、猫宮城にご招待

なんてのもあるかもにゃ。