nyanko from KYOTO

今日の8時に京都に着きました。

着物を着て友達と一緒に京都を街を歩くのは、nyankoの一つの憧れだった
ので、今日それが一つ叶いました。

本年度は、遅れている春の訪れですが、今日は快晴で、暖かく、京都御苑は、桜もきれいに咲き、私達を華やかに彩って歓迎してくれました


ただし、京都の街全体的には、まだつぼみの多い桜が目立ち、春色に
彩られた街になるのは、まだ少し早いかなって感じですので、出かけるなら、
来週以降がお奨めですよ。

京都の野良猫ちゃんに会うのも楽しみです。
東京の野良猫ちゃんは、やんちゃで、活発で・・・ちょっとずる賢い(笑)
印象があるけど、京都の野良猫ちゃんは、気品がある淑女のような感じ
なのかな


お寺に猫ちゃん、着物に猫ちゃん、京都の街に猫にゃん・・・
京猫ちゃん・・・(笑)

おいで〜京猫ちゃん、いっぱい可愛がってあげるにゃ。
写真バシャバシャとって、学生服着せて・・・バイクに乗せたり・・・
不良のカッコさせたり・・・(なんかそういうの昔あったらしいにゃ)
そういう遊びしましょう(しません)

京都の小物と猫ちゃんも構図的に合いそうだよね。
ビバ京猫ちゃん・・
という事で、散歩で子猫ちゃん探してみます