ドデカリンギにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/ドデカリンギにゃ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ドデカリンギにゃ 画像2
また・・・どでかい奴が現れたもんだ

スーパーで買ってきたこのエリンギちゃん、なんか大きくありませんか


パックには入らず袋にいくつか入って売ってましたが、
でも、お値段は普通のサイズのものとかわらず・・80円程でした。

こういうの見るとつい買ってしまうのが猫の定めなのにゃ


興味本意が購買欲を上回った瞬間であった(笑)
もうひとつ気になる物があってそちらも迷ったのですが・・・
トマトの甘納豆というものなのにゃ・・・
これは、380円と少しお高い貴婦人さんだったので、購入を控えペンディング。量はそれなりにあったけど、試しで買うには少し高いかな

一度食べてみたい気がするから、数粒でいいので、100円位で買えたら
いいのに。

というわけで、このドデカリンギちゃんは・・・
バターしょうゆ?しょうゆバター?でシンプルに美味しく頂こうと思います