「猫の浅知恵」

今日も1日お疲れ様でしたにゃ。最近は、重たい話ばかりで、みんなを元気づけられる話題が乏しかったので、明日からは、どんどん持ち上げて行くからね

久しぶりのハイテンションnyankoが見れるかもにゃ


気持ちが沈みこんでいる日本の皆さんの為に、nyankoがとっておきの・・・
浅知恵で、みんなに元気と可能性の欠片をプレゼントするという連続企画
なのにゃ。

題して、日本を明るくするかもしれない、「猫の浅知恵」


ふふん・・・・
我儘で自分勝手・・・大胆不敵で、怖いもの知らずなnyankoならではの、
ぶっとんだ浅知恵を惜しむことなく披露します。

※注
「猫の浅知恵」企画は、猫の知恵シリーズの番外編に当たる物で、誰も
思いつかないであろう独特の視点からの、奇抜なアイデアを披露するものです。99.99%信ぴょう性に疑いのある浅知恵と、信ぴょう性の高い情報や、
知識をミックスする事で、信ぴょう性の低い何かの卵を生みだすのです。
ちょっと現実離れした、アイデアの中に、未来の金の卵が眠っているかも
しれない(眠っているのはnyankoの頭だったりして・・・)
いわゆる、とことんポジティブシンキングに考えた、アイデア福袋を
作っていこうということなのです。
アイデア福袋は、当たりもあれば、大当たりもあるかもしれない・・・
でもほとんどは、役に立たない鬼袋かもしれない。

でもね・・・ポジティブな考えは、力と笑顔につながる道を切り開いて
くれると思うの。
力と笑顔を引き寄せるための、冒険(宝探し)だと思っていろんな
「猫の浅知恵」を考えていくからにゃ。

科学と、猫が交差する時・・・・何かが起こる・・・

かもね(笑)