お疲れ様

一週間お疲れ様でした。計画停電で、首都圏の交通が不便になり、往復の通勤時間がかなり増えて疲れてしまっている人も多いハズですにゃ

週末お休みの人は、心身共にリフレッシュしてしっかり充電してね

休日出勤の店舗の人は、いつもよりもお客さんの少なく負担は少ないと思いますが、ノルマある人は、お客さん少ないとその分大変ですよね。
でも、お客さんが少ないと、その分1人のお客さんにかけられる時間や、
手間も多くとれますから、ちょっと多めに、お世話してあげてくださいね。

こういう景気の悪い時こそ、丁寧に接客してもらえると、嬉しいものですよね。売り急いでくる感じではなく、しっかりヒアリングしてくれて、
専門的なアドバイスが聞けて・・・いい物が手に入れば、お客さんも
にっこり・・・店員さんも売り上げ達成で、にっこり。

こんな時だからこそ・・・
人とのつながりの中で、満足の笑顔を求めていきたいですよね。
今週末は、本当の笑顔を探していきましょうね。
きっとあなたを安心させる笑顔がみつかるとおもうにゃ。
しっかり寝て、明日も頑張ろうね