大丈夫?

むきーーーーーーーーーーっ(怒)


東北や関東は、オートマチック(自動巻き式)時計じゃないから、もう揺らさなくていいのにゃん。

意地悪過ぎる神様には、猫ちゃんも怒るのにゃ


福島・茨城のみなさん、地震大丈夫でしたか?
原発さんも大丈夫でしたか?

もうこうなったら、オートマチック式発電機でも作って、地震が来ると、
電気が発電できるようにしてください


nyankoの住んでるマンションは、結構揺れる古いマンションですが・・・
今のところは大丈夫。
でも、こう頻繁にあると金属疲労とか起こして確実に破壊されて弱くなって
いきそうだにゃ。

みんなの住んでいる家も、蓄積するダメージにも注意してにゃ。