東京では・・・

パニック買い?
スーパーなどで、ミネラルウォータや、食品を買い込む人が増えている
ようです。
高速道路閉鎖などで、商品の入荷が遅れて陳列が少ない事も影響して、
あわてて買い込んでいる人が凄く多いですね。

被災地から離れている地域の方はどうなんでしょう?

原子力発電所の方は、爆発もあったみたいですが、とりあえず外壁だけが
壊れたという事なので、放射能を拡散するような大爆発ではないという事で
少し安心しましたが、3.5km圏にいた人が被爆してしまった事もあり、
まだまだ、危険が広がる可能性を秘めててとても怖いです。

千葉製油所の火災。福島原発の影響で、大気中の有害な物質が雨に混ざり人体に有害な雨が降る可能性もあるので、近隣の方は、雨が降る時は、必ず、傘をさすようにしてくださいね。

被災地の方、余震の強い場所に住む方・・ゆっくり安心して寝られない人も
多いと思いますが、明日を強く生きるために、頑張って休養をとってくださいね。