地震大丈夫?

宮城県・岩手県の人大丈夫ですか?
東京でも、近年無いような大きな地震がありました。
地震が怖い・・あらためて実感しました。
鳥肌も立つし・・・ほんと怖い


でもそれよりも・・・東京よりももっと大きな地震が来たところに
済むみんなの心配。

まだ余震が続くと思うけど、十分注意してください。

夜中とか、寝るときは本当に怖いと思うから・・・
休みとれる人は、しばらく休みを取って、友達や親せきのところに
避難するのもいいとおもうよ。

まずは・・・身の安全・・・確保してくださいね。
nyanokoの心配してくれている人心配かけてごめんにゃ。そして心配してくれてありがとう。
nyankoの部屋は壊れものやなんかで、大変な事になっているかもしれないけど、大丈夫だよ。

ここのコメントのところ、連絡に使ってもいいから、大切な人と連絡
取り合って、安全を確認してほしいにゃ


みんなーーーーけがしないでね

みんなに猫ちゃんのご加護がありますように・・・