黒糖しょうがパウダー

  • にゃんこ 公式ブログ/黒糖しょうがパウダー 画像1
しょうがは、体にいいのにゃ。

血行が良くなって、体もポカポカになるのにゃ。
ダイエットにもいいのにゃ

でも、毎日摂取していくのには、何か工夫が無いと、難しいのにゃ。
nyankoは、紅茶に、黒砂糖と、しょうがを入れて紅茶として摂取してるんだけど、それを知った友達から、こんなのあるよって、プレゼントしてもらったのが、この「黒糖しょうがパウダー」だよ

粉末タイプなので、長期保存が難しい、生しょうがと違って、保存が用意なのにゃ。
賞味期限は、1年位あるから、外出時などの持ち運びに便利なんだよ


紅茶のティパックと、この黒糖しょうがパウダーを持ち歩けば、お湯さえあれば手軽に、しょうが紅茶が飲めるのにゃ。

原材料は、すべて国産のものが使われているので、品質も安心だよ。
みんなも、しょうがの紅茶飲んで、健康UPと免疫力高めようにゃ