実家の、お雛様

  • にゃんこ 公式ブログ/実家の、お雛様 画像1
今年も、お雛様飾ってるのかなぁ
って実家にいる弟に
メールで聞いてみたら、飾ってるよって・・・写真を撮ってメールで返して
くれました


私は、東京の方にいるのに・・・
ちゃんと女の子の日には、私の為にお雛様出してくれてたんだ


私よりも背の高い、大きなお雛様だから・・
飾ったり、片づけたりも・・結構大変だと思うにゃ。
私の為に、準備して飾ってくれたママありがとう

ママにお雛様飾ってって言ってくれたパパもありがとう・・


遠く離れて暮らしてても、私を家族としていつも気にかけてくれる・・
パパ・ママと弟たち・・・みんなみんなありがとうにゃ。

nyankoは、愛されているんだなぁ。。。大事にされているんだなぁ。。。
と思ったら・・なんだか嬉しくて涙が


来年は、できたら・・3月のひな祭りの時には、実家に帰れたらいいな。
一緒に飾ったり・・・一緒に片づけたり・・・して、家族みんなで、
女の子の日を祝うのにゃ

親孝行もこれから、いろいろ出来たらいいにゃ