うとうと・・・

お昼前から、終電近くまでの耐久レース(仕事)が終わり、帰ってきて、
ベットの上に転がってたら、いつの間にか寝ちゃってたよ


疲れた・・上にネムーーイ。でも、いっぱい仕事してきて、充実感はあるなぁ。
明日は、オフになったから、久しぶりにやりたい事ができそうです。
美容室行ったり・・プラプラしたり・・・
ゆっくり料理を食べたり・・・


まったりとした、一日をすごしたいかな。

せっかくのオフの日だけど、あまり夜更かししちゃうと、起きるの遅くなって
1日が短くなっちゃいますよね。

お風呂
で体を温めて、よく体ほぐしたら・・・
すぐ寝ようと思います。
私と同じく夜更かしして、まだ起きている人も・・・
体壊さないように、ほどほどにして・・・ちゃんと体を休めてくださいね。
nyankoとのお約束なのにゃ。

もう寝ちゃって、夢見ている人・・・
みんなの夢の中散歩して回るから、待っててにゃー

これから寝る皆さん・・おやすみなさい

お疲れ様にゃ