Singin' in the rain

東京は、雨ですね。ミュージカル映画Singin' in the rain
のgene kelly のように、この雨を楽しめたらどんなに幸せな事か


受け入れたくない現実を否定して悲観するよりも・・・
大切なのは、直面した現実をどう受け止めるか?どう受け入れるかという事
なのかもしれないにゃ。

今置かれている現実をしっかり受け止めて・・・
受け入れる事で、見えてくる楽しみや、楽しみ方がきっとあると思うのにゃ。
ずぶ濡れになりながら、踊るgene kelly の姿は・・・

悲観されるような姿じゃなく・・
見とれるほどカッコいいし楽しそうだにゃ


nyankoは、今の現実をしっかり受け止めて、スウィング(SWING)できてるかな


街の猫ちゃんは、いつも楽しそうだ。
nyankoももっと現実をしっかり受け入れて、楽しみ方を見つけ工夫して、
もっとスウィング(SWING)できたらいいな


そう「gene kelly 」の踊っている姿のように・・
美しく・・・カッコよく・・・楽しく・・生きれたら・・・
いいよね・・・幸せだよね・・・

nyankoも頑張るよ。みんなも頑張ろうね。
そして一緒に笑顔になって、「gene kelly 」に負けないくらい人生を
スウィング(SWING)しようね