だるまさんが・・

  • にゃんこ 公式ブログ/だるまさんが・・ 画像1
だるまさんが、ころんにゃ?

ピンク色の珍しい、チビだるまさんが、売っていたので、
買ってみたのにゃ。
315円也・・・え?高い・・・

でもね、願い事かなえてもらうから、もとは取らせてもらうにゃ(笑)
他に黄色い、だるまさんも売ってました。

5色そろえたら・・・なんとかレンジャー・・・とか
なんとか戦隊・・・・になるのかにゃ?
だるま戦隊・・・かなえてあげるんじゃー

なんていうのはどうかな?

さて・・・突っ込みが入り前に、言っておくけど・・・
この青い顔の男の人だれだかわかるかな?

そう・・・ブルーマンだよ。
彼らは、言葉をいっさいしゃべらないという、新しいスタンスでの
パフォーマンス集団なのにゃ。

nyankoも1回観に行ったけど、本当に面白いよ。
パフォーマンスとしての技術もさることながら、言葉を一切使わないで、思わず笑ってしまうような、コミカルなパフォーマンスを見せて
くれたりね・・・

東京の六本木のブルーマンシアターでロング公園してるから、行かれる人はぜひ見てほしいのにゃ


お勧めは・・ポンチョ席といわれる、ポンチョ装着が義務付けられた
前の方の席なのにゃ。パフォーマンスでは、塗料を使ったパフォーマンスがいろいろあるんだけど、ポンチョ席は、この塗料が飛んでくるかもしれない危ない席

どんな罰ゲームだよ・・・なんて言わないで、是非この席体験してみてね。
塗料が飛んでくるかもしれない程の近くで見れる迫力と一体感あふれる
席なのににゃ
極めつけは・・・・ネタばれになってしまうかもしれないけど・・
ポンチョ席にいる人は・・・誰かがさらわれる・・・可能性が高い(笑)
幸運にも、さらわれてしまった可哀そうな子羊さんは、大衆の面前で、
嬉し恥ずかし、偉大なパフォーマンスに参加ができるほか・・
パフォーマンスで、作られた芸術を貰えるかもしれないのにゃ。

nyankoも、ブルーマンにさらわれてみたいにゃあ


さてさて・・・だるまで始まり、ブルーマンで締める。
誰もが予想してないこの展開。実はnyankoも書き始める時は、
だるまの事だけ、書くつもりでした。
人生は・・・先が見えないから面白いんだよ。
ブログも・・・・先が見えないから・・・・
なーんて、タダのいいわけなのですが・・・
いい意味で、期待を裏切る(期待以上の未来)人生がいいよね。
タイトル見ただけで、内容が想像できちゃ、物足りないのにゃ。
nyankoもいい意味で期待を裏切っていけるように頑張るのにゃ