ただいまーーーん

また今日も、雨が降ってしまったにゃ。
最近天気が安定しないね・・・・
当たり前のように、連日が晴れだった時が、なんだか懐かしいにゃ。
たまに、雪や、雨が降るのは、いいと思うけど、そんな日が続くのは、
好ましくないよね。
せっかく日も伸びてきたのに、曇り空とか、雨だと・・・
日が延びたって感じないのにゃ。

でも、ひっそりと・・・・春は忍び寄ってきてるはずなのににゃ。
ほら・・・あなたの後ろに・・・(きゃーーーーーーーーっ)


って・・怖い話じゃ無いんだけどね。。。
ぐずついた天気は、続いておりますが、あと1カ月くらいすればきっと
春一番が吹いて、暖かくなるのにゃ


春は、別れの季節であり、出会いの季節でもあるから・・・
ずっとやってた事をやめてしまうのは寂しいものですが、新しい事に
チャレンジするために、いろんな事に区切りもつけていかないとだめかもしれませんね。

桜の咲く季節になったら、たくさんの春を見つけて写真撮ってくる
からね