沖縄うま辛スパイス

  • にゃんこ 公式ブログ/沖縄うま辛スパイス 画像1
おかしの安売りのお店「まちおか」で、こんなポテチ売ってたよ。
カルビーポテトチップス「沖縄うま辛スパイス」

島唐辛子に、シークワーサーが入っていて、もう気分は沖縄なのにゃ。


まだ食べてないけど、結構辛いらしいのにゃ。

通年ダイエット中のnyankoとしては、美味しすぎると全部食べちゃいそうだから、辛過ぎて、半分くらいで、満足できる位が調度いいかも


とかなんとかいっても、nyankoは辛いの好きだから、普通に美味しく
食べちゃうかもにゃ。

みんなも見かけたら、買ってみてね。
食べたら感想お知らせします。この時間から食べるのは、ダイエットに
良くないので、今日は我慢しますにゃ