東京も大雪です。

びっくりにゃ・・


東京では珍しい大雪なのにゃ。nyankoの住んでるところも、屋根とか車の上にもう10cm近く積もってきてるような・・・

このまま一週間降り続いたら、nyankoも埋まっちゃうよ(笑)

東京に、雪が降るのは、北海道にいるみたいで少し嬉しかったんだけど・・
都会の野良猫ちゃんが、とても心配なのにゃ。
寒いのも心配だし、食べ物が少ないのも心配


こんな雪の中、凍えている野良ネコちゃん見かけたら・・・
二〜三匹連れて帰っちゃいそうだ


せめて・・屋根付きで、風と雪よけになりそうな・・・段ボールでも
貸してあげたいにゃ・・・

猫ちゃん無事でいてほしいにゃ・・・