ポカポカ太陽

今日は、久しぶりにお日様がポカポカな昼下がりです

またこんな日が続くといいのにゃ

みんなはもうお昼は食べたかな?私もこれからコラーゲン鍋でも作って、1日がかりのブランチを(笑)今日は、天気もいいし、お外に散歩にでかけようにゃ。

ここ数日の雨や雪のせいで、気温はあまり上がらないので、寒くない福を着てでかけましょう。

風邪も相変わらず流行っているので、免疫力下がらないようにしっかり
体調管理してにゃ。

今日のラッキープレイスは、公園。
素敵な出会いがまっているかもよ
(野良猫ちゃん)

nyankoは猫好きだけど、サザエさんの「たま」は、あまり可愛く
感じないのはなぜだろう?(笑)

アニメで出てくる個性的な猫ちゃんは、いろいろいるけど・・
じゃりん子チエの「小鉄」ちゃん。
ホワッツマイケルの「マイケル」
いなかっぺ大将?の「ニャンコ先生」
あずまんが大王の「西表山猫?」
にゃんぱいあ
もちろん、サンリオ「キティ」ちゃん


それぞれ、可愛いと思うけど・・・
サザエさんの、「タマ」は、微妙なのにゃ。
(全国のタマ萌えのみなさんごめんなさい)
「タマ」が中心になったシナリオが無いからなのかな?
みんなは、どんな猫ちゃんが好きかな?
猫耳メイドは無しだよ(それは、反則だよ・・べーーーっだ)