ただいまーん

今日も、厨房でのお仕事でした。
だんだんと、暖かくなってきたから、夜もそんなには寒く感じなく
なってきたけど、春が近づいて暖かくなってきたと共に・・・
花粉の季節に突入しそうだよ。
関東・東海は・・・早いところで、2月上旬〜中旬には、花粉が
飛び始めるんだって

うひゃーーーもうすぐだよ。
今年は、花粉の量も記録的に多いみたいだから、ひどくならないように
、みんなも毎日対策して出かけてにゃ。
自分は、花粉症じゃないから大丈夫だなんて、安心している人も・・・
「備えあれば憂いなし」ですので、かかってしまわぬように、
今年は、マスクを付けてみたらどうかな?
そう・・・今はやりの・・・トラのマスク・・・・
じゃなくて(笑)
花粉対策用のマスクだよ。
インフルエンザの予防にもなるし、砂や埃も吸わなくて済むから、
健康にもいい事間違いなしだよ


明日も、今日よりはちょっと寒いけど、暖かい日になるそうです。