遅晩にゃーん

さて、こんな夜更けですが、みなさんに質問があります。
料理の番組を見るとして、こういうメニューもっと知りたいなぁ・・

っていうのは、どんなメニューかなぁ

例えば・・・
・季節に合ったメイン料理
・季節の食材を使った料理
・余り物の食材で手軽にできる、簡単で美味しい料理
・美味しいデザート
・家族でワイワイ楽しい家庭料理
などなど・・・・

みんなの痒いところに手が届くような・・・
みんなが知りたい、料理というのは、どんなものなのかなぁ


もちろん、人それぞれ求めるものは違ってくると思うけど、できるだけ
リクエストに応えられるように、皆にもいろんなリクエストして欲しいにゃって思うのにゃ。

リクエストして頂いた事を参考にして、いろいろ紹介できたらいいと
思うのにゃ

それと・・・今、水面下で準備している事があって、それにもこの事が
深く関係してくるのにゃ。まだ本決まりでは無いので、細かい事は
公開できないけど、近いうちに、発表できるかもにゃ・・・
なので、それまで、待っててなのにゃ


 
  • コメント(全8件)
  • つよぽん 
    2/2 01:48

    こんばんにゃ

    僕は料理しないけど、興味あるのは季節の食材を使ったデザート

    おやすみにゃさい

  • クロブチさんた 
    2/2 02:10

    にゃんこがお送りするなら、やっぱり、みんなが知らない世界の料理だね。☆☆☆ 3っ
    (マチャアキ風)


    あっ!!(」゜□゜)」 まさか、nyankoのクッキング本 出版
    税 暮らしですか。
  • わたやん†繚華† 
    2/2 03:02

    冷蔵庫の余り物で ササッと出来る オツマミがいいかな

  • つかけん 
    2/2 03:12

    玉子好きなんで、玉子を使った料理〜!
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    2/2 05:49


    らあげを美味しく作るコツ…これを知りたいと思ってる。


  • よし 
    2/2 05:50

    安い食材で簡単に出来る肴にもなるお菜とかいいです

  • ∞ヤンパパ∞(-.-)y-~退会します 
    2/2 07:59

    ウチはチビがいるので《家族でワイワイ家庭料理》が良いなぁ(^^)v

    あとはにゃんこちゃんのお料理豆知識みたいなちょとした裏技=コツ紹介も嬉しいかも

    後は子供に人気の魚料理です(^o^)/
  • にゃんこ 
    2/2 09:15

    みんないろいろ教えてくれてありがとうにゃ。やっぱり生の声が一番、参考になるのにゃ。みんなのリクエストに応えられるように、頑張るにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)