半熟カスタード生プリン

  • にゃんこ 公式ブログ/半熟カスタード生プリン 画像1
セブンイレブンで、こんなスィーツ見つけたので、買ってみたのにゃ。
半熟カスタードで生プリン

半熟という言葉と、生という言葉で・・なんとなく意味合いがかぶって
しまっているような・・・

いわゆる、トロ〜りではなく、トロトロって事なのにゃ。
新作スィーツとあらば、女の子を代表して、食してみないとにゃ


蓋をあけただけで・・・なるほど・・・
とろ〜りではなく、トロトロ(激トロ)なのにゃ。

例えるなら・・・銀座コージコーナーの「とろけるプリン」を
半熟にしたような感じ。
プリンというか・・・プリンペーストのようなトロトロリン。

プッチンプリンのように、器をさかさまにしたら、ぷるるんどころか、
流れて行って平らになりそうな感じなのにゃ。

お味の方は、かなり美味しいよ。
プリンという型にはめちゃうと邪道な感じなんだけど、パンに塗って
焼いて食べたりしたら、美味しいフレンチトーストになりそうな感じ。

お値段は、198円とちょっと高めだけど、カスタード好きな人なら、
一度は食べてみる価値は、あると思うにゃ。

セブンイレブン限定みたいなので、食べてみたい人は、セブンイレブンに行って買ってみてにゃ