マライカ

  • にゃんこ 公式ブログ/マライカ 画像1
nyankoの北海道報告絵(写真)日記。
エスニックな気分で、アジアンファッションで身を包むのにゃ。

札幌で友達とショッピングに出かけたときに、連れて行ってもらった
マライカというお店で、友達にアレンジして貰って着てみた服だよ。
エスニックファッションは、今まであまり着た事無かったけど、
アジア系ファッションの好きな友達に、可愛い可愛いと言われ、
こういうのも好きになってしまったのにゃ

女の子だから、褒められると嬉しいし、ついその気になってしまうのにゃ


見かけよりも暖かいから、東京ならこれだけで大丈夫かな・・・
北海道は少し寒いかもなので、出かけるときはこの上にコート着るのにゃ。

これでタバコをくわえれば・・・エケッコnyankoだな・・・
なんて思った人、正直に手を挙げてにゃ(笑)そんな事いったら、だ・め・だ・か・ら・ねっ


色気のあるセクシーなファッションとは言えないかもしれないけど、レゲエファッション好きな人なら抵抗無く受け入れられると思うにゃ。