久しぶりに・・・

調理場でのお仕事行ってきたにゃ

スタッフのみんなや、常連のお客さんとも、久々の再開。
何だか照れくさいような嬉しいような・・・


いつものように、終電近くまで働いて、少し前に帰ってきたのにゃ。
久々だったけど、今日は火傷もせず(笑)
笑顔の調理人nyankoになれたのにゃ。
2011年初仕事はこれにて終了。芸能の活動も今年は、いろいろチャレンジするからね

オーディションもどんどん受けて、いろんな役に挑戦していくのにゃ。
打倒ガチャピン・・・なのにゃ〜(それは、矛先がちがーーーぅ)

まずは・・・ナンコからの脱出かな(笑)
サインで自分の名前間違えちゃ、ダメメ(×)ですよ。

支えてくれてるみんなの期待に応えられるよう、nyankoも頑張るね