おはようだにゃ。

  • にゃんこ 公式ブログ/おはようだにゃ。 画像1
みんなおはよー。nyankoも起きてるよ。
今日は金曜日、平日出勤の人なら、今日頑張れば明日から休みだよね。
今日も一日頑張ろうにゃ。
逆に、休日がお仕事のみんなは、今日からが忙しくなってくる感じかな

みんなの休日の笑顔を支える仕事は大変だけど、たくさんの笑顔見るために、頑張ってにゃ


みんなが休日笑顔でいられるのは、みんなの休日に働いて楽しませて
くれている人のおかげでもあるのにゃ。
nyankoが笑顔でいられるのも、私を支えてくれている笑顔のおかげなのにゃ


みんなみんなありがとーにゃ

そんな頼りになるみんなに支えられて、nyankoも今日も1日頑張るのにゃ。みんなも一緒に笑顔で頑張っていこうにゃ。
事故とか巻き込まれないよう気をつけてにゃ。仕事上がり後のお酒も泥酔し過ぎないよう程々ににゃ。