クリスタル・パズル

  • にゃんこ 公式ブログ/クリスタル・パズル 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/クリスタル・パズル 画像2
みんなは、クリスタルパズルって知ってますか

nyankoは、クリスマスプレゼントで、クリスタル・パズル貰ったので、
家族でやろうと、実家に持ってきてたのにゃ


さっそくやってみたものの・・・
恥ずかしながら、1個も繋げなくて(笑)
悪戦苦闘・・・


そこに、弟がやってきて代わりに挑戦・・・
ここでも・・悪戦苦闘。

仕方が無いので、二人で挑戦したものの・・・・
撃沈・・・・


そこに颯爽と現れたのは、われらのヒーローパパさんなのにゃ


パパは、私と弟が1個も繋げられなかったパズルをなんと1時間ぐらいで、完成させ


まるでヒーローなのにゃ。

私の友達もクリスタルパズルやっていて、何日もかけて少しずつ、
組み上げてるらしく、その話と写真を送ったらびっくりしてたのにゃ。

やっぱりパパは、いくつになっても、子供たちのヒーローなのにゃ