函館から札幌へ 〜なんこ事件簿〜

今日は、ママとゆっくり温泉に入って、夜は5年ぶりに会う友達のところに行ったりしてきたよ。
まだ小学生で可愛がってた弟さんと、妹さんが、今は高校生と中学生。
大きくなっててびっくりしちゃった

お兄ちゃんの方は、若々しい好青年。お母さんも、相変わらず綺麗で、
久しぶりに友達家族と会えて嬉しかったにゃ
みんな元気そうでなによりだにゃ


明日は、早起きして弟を見送ったら、話題のウサギちゃんにまた会いに
行ってきます。今度は会えるかなぁ・・・
その後、お昼頃には、寂しいけれど、家族のいる函館を去り、友達のいる札幌に向かいます


この正月は、久しぶりに実家に帰り家族に溶け込んで楽しくしてたから、ママもパパも弟も・・私も・・・えーん
寂しいよな気分ですが、そろそろ私も東京に戻る準備初めてかいかないと・・

まだまだ、やりたい事たくさんあるので、もうしばらくは、東京の方で、頑張っていくつもりだにゃ。

東京に戻る前に、札幌の友達に会いに行って・・・
この冬の帰郷は、グランドフィナーレに向かっていきます。

札幌も、いろいろ美味しいものがある街だから、楽しみだにゃ。
東京も美味しいお店は数多くあるけど、地域の名産があるわけじゃないから、そういう意味では、なんか味気ないのにゃ。

その街の雰囲気に浸って、美味しいもの食べて・・・
街をぐるりと見て回って、その街に今いる事を全身で感じたいのにゃ。
私いま・・・ここに来てるよ・・・そう・・・自分に言い聞かせて、
体に覚えさせていくのにゃ。日本だけじゃなく・・世界中を体に覚えさせていきたいにゃ


※※函館珍道中(なんこ事件簿)※※
今日会った友達の妹と上のお兄ちゃんに、サイン欲しいって言われちゃった。nyankoは、まだそういうのあんまり慣れてないから、恥ずかしくて「練習してからまた今度でいい?」なんて言っちゃったりして(笑)
でも、今欲しいって言われたから、いつもよりはりきってサイン書いたのにゃ。
そしたら・・・なんとなんと・・・
痛恨(赤面モノ)のイージーミス発覚
nyankoでは無く、「y」が抜け、「nanko」になってた(笑)
書き終って渡してから、発覚したから、顔真っ赤になって、めちゃめちゃ恥ずかしかった


nyankoの正体は、nanko(なんこ)なんて言われないように、もっと
ちゃんとした、サイン書けるようにしとかないとね





 
  • コメント(全5件)
  • クロブチさんた 
    1/19 01:14

    帰郷物語もいよいよ、佳境ですね。色々家に帰り、沢山の思い出が出来たようですね。
    これで、北海道にまた、戻るきっかけが出来ました。サインの練習して、“なんこ”にならないようにするだギャー。

  • 涼介 
    1/19 01:14

    あ、ぼくもサイン作りたいんだった!!
    無意味に…w
    ほっこりーにゃなお話しでした。
    おやすみなさいです
  • よっちゃん 
    1/19 01:20

    後アト…もっと有名になったら

    貴重でレア物な一枚になるかも

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    1/19 03:05


    うこうなったら君のもうひとつのモードとして『なんこ』を使用するべきだな。


  • カープの星† 
    1/19 07:35

    更に勢い余ってnがmになってた
    …って
    でもないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)