ちびっこ画伯の誕生なのにゃ。

  • にゃんこ 公式ブログ/ちびっこ画伯の誕生なのにゃ。 画像1
お友達の、子供さんが、私の絵を可愛く描いてくれました。
私の好きなピンクの服に、私の好きなハートマークにお星様にリボン。
私の好きなもの、何でもお見通しなのにゃ。
まだ5歳だけど、既に立派な画伯なのにゃ

お人形さんみたいに、ちっちゃくて可愛い女の子に、私を可愛く書いて貰えて嬉しー

今度、お母さんも是非、可愛く描いてあげてにゃ。
お友達ファミリーに、手料理など、いろいろ御もてなししてもらって、
こんな素敵な絵も貰ってしまって、nyankoは、この絵と同じように、
御姫様気分で嬉しかったにゃ。
友達の作ってくれる手料理食べるのも、やっぱり嬉しいよね


猫ちゃんも可愛いけど、子供も可愛いにゃ

nyankoも子供欲しくなっちゃうよ