イチゴのにゃんたさん。

  • にゃんこ 公式ブログ/イチゴのにゃんたさん。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/イチゴのにゃんたさん。 画像2
甘酸っぱいイチゴのにゃん太さん

弟夫婦をお出迎え・・・

今日は、弟夫婦が実家に顔を出しに来てくれたので、おもてなしとして、ジンギスカンと可愛いイチゴのにゃん太さんでお出迎えしたのにゃ。

にゃん太さんの笑顔が、みんなにうつって、みんなニコニコ笑顔に


思いつきで作った割には、いい感じにできたと思います。
お手製感残った感じも、温かみあっていいですにゃぁ


おふくろの味・・が、ミシ○ラン三つ星
の味じゃあ・・・
うらやましいけど、味気ない気もするよね。

イチゴのにゃん太さんでは、
一つも取れないかも
しれませんが、愛情たっぷり、
五つハートなのにゃ。