一週間お疲れさま〜

働き者のみなさん、一週間お疲れ様でした。
勉強など勉学に励む学生さんも、お疲れ様でした。
今日は、金曜日・・・
待ちに待った週末?ですね

年明けしてから2週間が経ち、もう2011年には慣れてきましたか?
nyankoは、まだ2011年という実感は無く、家族仲良く一家団欒を
楽しんでいます


東京にいる時は、雪が降りそうな位寒いときは、部屋に縮こもって
居たかったnyankoですが、もうすっかり、道産子魂を思い出し、
冬でも活発なタフなnyankoになりつつあります。

あと1週間位したら東京に戻りますが、北海道よりも暖かい東京に
戻ったら、私だけ、一足早い春を感じてしまうかもです。

伊豆の河津桜も2月上旬から咲き始め、3月には満開になります。
nyankoも、同じように、春が来る前に・・・・
綺麗に咲けたらいいなと、いろいろ計画中


今年は、何かでっかい事したいね。
ぱんぱかぱーーーーん

なんて、皆に発表できる位の、花丸笑顔で報告できるような事、
頑張ってやり遂げるのにゃ。

2011年も、ここに訪れた仲間が、子猫のような愛くるしい笑顔で
いられるように、にゃにゃにゃにゃーーんと皆に猫注入するの
にゃ