東京マラソン出たいにゃ

今年は、もう参加無理だけど・・・
来年位には、しっかりトレーニングして、東京マラソン出てみたいにゃ


抽選だと当たるかわからないから、参加難しいかもしれないけど、
チャリティ枠ができたから、10万円払えばできるのか・・・・
うーん・・・走るための10万円?チャリティの為の10万円・・
絶対参加したいって人にとって、10万円は、安くは無いけど、
高すぎる額でもないかな・・・・
1年間頑張って体を作ってきて、抽選で漏れて参加できないことを
考えると、チャリティ枠ができたのは、いいことだよね。
でも逆に、チャリティーとして参加して、記念に走りたいという
人もいるのかもにゃ。完走する為の体作りとか無く、チャリティ
イベントとして楽しむ人もいるのか・・


う〜ん、そうなるとチャリティ枠の定義がいろいろと複雑でわかりにくいにゃ。お金にものを言わせて参加した人とも思われたくないし、
純粋にマラソンが好きで参加しようとしている人にとっては、狭き門
になってしまっているのか・・・・

nyankoは、マラソンとして参加したいにゃ。
チャリティーイベントとしても参加したいけど、10万円はnyankoの
財布には大きな負担になるのにゃ。

寄付金が1万円位で、当選確率が2倍くらいになるなら、その方が、
助かるのにゃ。抽選に外れても、チャリティとしては参加できてるわけだしね


あっ・・・
親子で参加したい人は、まだ申し込み間に合うのにゃ。
東京マラソンファミリープラン2011というのがあって、今日(14日)の17時が締め切りで、親子各1名の2人ペアで走るプランなのにゃ。
抽選だけど、親子のいい思い出になると思うから、興味ある人は、
ぜひ応募してみてにゃ


詳しくは、東京マラソンのホームページ見て確認してにゃ。
http://www.tokyo42195.org/2011/new...

nyankoも来年目指して頑張るにゃ